inkstickの仙台暮らし

美味しいものほどよく噛んで

フォーラスのクリスマスツリー

ちょっと暖かい日曜日

若林区聖和学園そばの桃林へ

ここはもう・・・なんでも美味い!

先日震災で全国区?になられた某町長をお見かけしたことも・・チャーハンも絶品です。

 

散歩がてらフォーラス前へ

フォーラス前に行けば誰か知ってる人がいた・・・のはバブル期真っ最中、ワタクシが

大学生の頃でしょうか。知り合いいれば牛タンもドーナツもタダで食せたいい時代でござった(内緒よ)。

もちろん今はフォーラス前行っても誰も知人もおりません。フォーラスの建築構造上の理由でこれから休業とのことですが戻ってくるのかな・・・時勢が時勢だけにもしかして・・・な感が否めません。

このクリスマスツリーももしかしてラストかも?と思い撮影しました。

 

となんだかんだ申しますがフォーラスがワタクシの消費にやはり合わなくなってきてるのも事実・・モノ買って満足、な時代が変化しているのは間違いないようです。