inkstickの仙台暮らし

美味しいものほどよく噛んで

とある1日

仙台暮らしと言いつつ〜

利府のラーメン激戦区??からちょっと離れたこちらへ

向かいの仙台っこラーメンが休日だったこともあり?大繁盛!

52歳らしからぬ辛味噌と半チャーハンのセット。

美味しゅうございました。

毎月1度利府へ行くので近隣のラーメン屋さん制覇しよかしら。

 

夜は三越

なんだかこのライオン、ここ数年イベントごとにコスプレしてますなあ

ミナペルホネンのトート、買う寸前まで行きましたが「お前どこでそれ使うねん?」

な心の声がワタクシを制御したのでした・・・。

 

また?エビ焼きそば

立て続けに喫食してるせいか自分の好みの味がわからなくなってきてます。

やはり麺は焼いてもらった方が好みのようでした

ここで忘年会とかしてみたいものです