inkstickの仙台暮らし

美味しいものほどよく噛んで

うふふ

仙台は夏のセール期間に突入、ですが20%とか30%引きばかりで一昔前のよう

にズバッと50%オフ!!とかいうお店というか売り方はなくなりましたね〜。

ワタクシが高校生の頃のセールは本当に昨日まで20,000円の服が10,000円!って

のが普通でしたが・・・しかも最近のセール品は昨年からの持ち越し品(キャリー

品?)が多数らしくセール前にあれこれ見ても除外品の刑😅を喰らうことが多くな

ってきました。まま結局は欲しい時に買えって話ですがワタクシにとってちょっと

いい話がありましたので以下ご参照下さいますよう〜

 

先週チェック時(定価)は¥6,800・・・・・ちょっと若すぎじゃね??と思い躊躇

してたらななななんと

バッチリ20%オフ表示!!これこれ〜セールはこうでねえと!!

差額で靴下まで買えちゃってもも大満足〜!!

 

またすぐ行って数年分(5枚くらい??)買っておくかな・・・