inkstickの仙台暮らし

美味しいものほどよく噛んで

ビームス前

早川があっさり打たれたので😫テレビ中継も痛々しくて観ていられず仙台市中心部へ・・。

なんだかアーケード通りを歩くと色々頂ける昨今なのでした

 

まず団扇

からの

エナジードリンク。結構配布時にそこにいるので?冷蔵庫に溜まってます。

 

去年はアイスクリーム配ってたような・・・・・。

 

 冬季はハンドクリーム配ってたりポケットティッシュやら苗木?とか頂いた記憶があります、ちょっと個人情報提供?しちゃうとトイレットペーパーとかステッカーとか?

 

 企業プロモーションなんでしょうけどワタクシに限っては全く広告効果ありません!!(競馬もしないし高カロリー飲料も不要)のですがタダだと手を伸ばしてしまうこの性根をなんとかしたい今日この頃なのでした。