inkstickの仙台暮らし

美味しいものほどよく噛んで

土曜日の午後

仙台パルコ2の3F Standard Productsへ評判の包丁を買いに、、行ったらお望みのサイズ小は売り切れでした〜

って言うかここの場所、セオリーだったのすっかり忘れて「あれ、パルコ2にセオリー入ってたよな・・」と案内板をしばし凝視して??なままこちらに着いたのでした・・・目に映らないと忘れるのも早いですね〜

 

すっかり仙台も人出が戻ってきたたようです

しかしパルコ2に行くたび昔郡山にあった東北唯一の丸井、「マルイ郡山」を思い出すのは私だけしょうか。。エスカレータの位置や床面積の規模がそっくりだと思うのですが・・。